忍者ブログ

ディーラー・ニュース

ニューヨーク・東京のマーケット動向を、現役トレーダーが自分たちの目線で語ります。

NEW ENTRY

(02/02)
(01/31)
(01/28)
(01/27)
(01/26)
(01/24)
(01/23)
(01/23)
(01/22)
(01/22)
(01/21)
(01/21)
(01/20)
(12/19)
(12/16)
(12/09)
(12/09)
(12/05)
(12/02)
(12/02)
(12/01)
(10/10)
(10/09)
(10/08)
(10/08)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/13:23

NYダウは1万1397.56ドル、266.48ドル高

<米株式市場>
USスティールの決算内容が予想を上回り、またNY原油の急落よりマクドナルドやGMなどの大型株の上昇が目立ち、NYダウは前日の200ポイント以上の下げを取り戻す動きとなりました。消費者信頼感指数が51.9と予想を上回ったこともはやされました。S&P500 9月限は1260台を回復する動きとなりました。NYダウは1万1397.56ドル、266.48ドル高です。


<米為替市場>
米消費者信頼感指数が事前予想を上回ったことが好感され、米経済に対する悲観的な見方が後退しドルは堅調な動きとなりました。また、NYダウが急反発したことで円が売られドル/円は108円を回復、現在も108.15付近で底堅く推移しています。ユーロ/ドルは原油の下落も圧迫要因となり1.56を割り込むなど総じて軟調な動きとなり、現在も1.5585付近で上値が重い状態となっています。
PR

相互リンクのお願いです

管理人さま

はじめまして。
今回は、相互リンクをお願いしたく、ご連絡させて頂きました。


「 目指せ!脱サラFX生活! 」の管理人の優二郎と申します。


誠に勝手ではございますが、
リンク集に御サイトのリンクを貼らせていただきました。


大変、お忙しい毎日とは思いますが、
ご検討のほど、何卒よろしくお願い致します。
返信お待ちしております。




■当サイトデータ

当ブログサイトは、FX系の日記ブログになります。

是非、当サイトと相互リンクをしていただければとお思い、
連絡致しました。

もしよろしければ、相互リンクをお願いしたいと思います。



希望タイトル: 目指せ!脱サラFX生活!

サイトURL:
http://yuujirou1fx.blog60.fc2.com/


管理人名:優二郎



それでは、失礼いたします。

優二郎でした。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら